ケイトスペード ポーチをランキング

ケイトスペード ポーチをランキング

2014年春夏の新作◆日本未発売色あり◆...のクチコミ・評判情報


ピックアップ口コミ:

ユーザー名:ほか2175
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:4
住 所:北海道
職 業フリーター
ピックアップ口コミ
知り合いに頼まれて購入しました。とても気に入ったみたいです。安く買えて感謝です!

ユーザー名:**rainbow-rabbit**
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:4
住 所茨城県
職 業:公務員
ピックアップ口コミ
ブルーにひかれて購入しました。財布はいつも落ち着いた色ばかりだったけど、この値段ならいいかなっと…(笑)カードも沢山入るし、ファスナーだから鞄の中で開いてしまってぐちゃぐちゃというのは防げると思います。他のひとのレビュー通り、カードポケットが少し小さめでなかなか入りにくかったけど、使っていったら伸びるのを期待してます。この値段なら、文句なしの高級感溢れる財布だと思います。お店に買いに行ったら売り切れだったので、こちらで購入しました。 すぐ送っていただけてとても助かりました。


ユーザー名:いとちん2018
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:4
住 所愛媛県
職 業:学生
ピックアップ口コミ
7000円位に見えると。言われました。触ると3000円だと分かったみたいですが。笑。縁起よさそうでカワイイです!(*´ω`*)使いやすいし、お手頃な価格だし、何度もリピさせてもらってます。


ユーザー名:yuc*
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:4
住 所大分県
職 業:なし
ピックアップ口コミ
プレゼントにあげましたが、すごく喜んでくれました。私はイニシャルだけにしましたが、きれいに出来てました。カード入れがいっぱいあり、使いやすそうです!!それにおまけまで有り難うございました!!落ち着いた色と、シンプルなデザインが相まって、とても上品な雰囲気です。