ケイトスペード ポーチをランキング

ケイトスペード ポーチをランキング

ケイトスペード マザーズ バッグケイトス...のクチコミ・評判情報


ピックアップ口コミ:

ユーザー名アナウンサー学校
年 齢 / 性 別:50代/女性
評 価 点 数:4
住 所鹿児島県
職 業:その他
ピックアップ口コミ
娘に黒を買いました。かわいらしく、気に入って使ってくれてます。いろいろな物がたくさん入って使いやすいそうです。私的には、ハートのゴールドの色がちょっと、安っぽい感じがしてしまいました。これからも使いたいなって思っています。

ユーザー名:yuu_pu
年 齢 / 性 別:50代/女性
評 価 点 数:4
住 所京都府
職 業:会社役員
ピックアップ口コミ
アジアサイズは初めての購入。通常よりも少し小さめで使い勝手よさそうです!使いやすくて、すごくいいです。


ユーザー名:small143
年 齢 / 性 別:50代/女性
評 価 点 数:4
住 所香川県
職 業:会社役員
ピックアップ口コミ
ご注文番号]211215-20150205-0857539139注文後 すぐに届きました。思っていた以上に軽くて 色も落ち着いたブラックで旦那が持っても違和感なく、いい感じでした。荷物も必要な物は全て入り、大満足です!ありがとうございました。かなら安く購入できて助かりました。


ユーザー名:あ…9609
年 齢 / 性 別:50代/女性
評 価 点 数:4
住 所:東京都
職 業:その他
ピックアップ口コミ
いろいろ入れられて、とても良い大きさです。中にもファスナーがあったりと、ポケットも充実していました。クーポンでお手頃価格で購入できてよかったですシンプルで使いやすそう