ケイトスペード ポーチをランキング

ケイトスペード ポーチをランキング

ケイトスペード MANDY ショルダーバ...のクチコミ・評判情報


ピックアップ口コミ:

ユーザー名:クミママ0560
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:5
住 所長崎県
職 業:会社役員
ピックアップ口コミ
バッグの中を整理できるものが欲しいなぁと思いながらなかなか決められずにいたら今回、こんなに安く色もいろいろ選べたので2個購入してみました一つは母にプレゼントです喜んでもらえたのでよかったです欲しかったものが手に入りました。ありがとうございます。

ユーザー名:理恵7509
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:5
住 所京都府
職 業:自営業
ピックアップ口コミ
バックがメチャ上品で素敵です。しかも値段も手頃だし(^_^*)いろいろなサイドで調べたけど、やはりこのショップは一番良かったです。満足です


ユーザー名:みのり1109
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:5
住 所福井県
職 業:自営業
ピックアップ口コミ
数年前、同じタイプのサイズの小さいものを購入し、今も愛用しています。軽くてやわらかく、傷がつきにくいというのは本当で、それがとても気に入っていたので、前回購入した牛革ブラックからイタリアンレザーブラックへの仕様変更は心配でしたが、若干しっかりした革、という印象で、やわらかさその他の点は変わらず、満足しています。前回購入したバッグも、見た目よりはかなり荷物が入る点も気に入っていましたが、今回のこれはA4サイズも楽に入るし、通常の外出なら寒い日のストール、雨の準備の折りたたみのかさ等々入れてもまだ余裕がありそうです。裏地は前回チェリーピンクにしてとても気に入っていましたが、同じではつまらないのでライラックに。チェリーピンクのように、開けるたびにウキウキ、というわけではありませんが、品がよい落ち着いた感じです。届いてすぐに使いはじめました。 気持ちいい(^-^)


ユーザー名:reokoro
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:5
住 所和歌山県
職 業フリーター
ピックアップ口コミ
229377-20150131-071662403マザーズバッグとして購入しました。出産はまだ少し先ですが、旅行用に使おうと早めに購入しました。品良くかわいらしく、どんな服にも合わせやすそうです。主人も持ってくれそうです。大きすぎずちょうど良い大きさで、ポケットも欲しい所にあります。使うのが楽しみです^ ^お店の敏速な対応のおかげで、商品が直ぐに届き大変、助かりました。