ケイトスペード ポーチをランキング

ケイトスペード ポーチをランキング

★新品/ケイトスペード/kate spa...のクチコミ・評判情報


ピックアップ口コミ:

ユーザー名:sudal501
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:5
住 所奈良県
職 業:その他
ピックアップ口コミ
商品発送時のメールがないまま、家に配送されてきたので驚きましたが商品自体は満足です。かなり分厚くとっても派手ですが、いつも地味なお財布だったので個人的には新鮮です。小銭入れが小さいのは許容範囲です。今回も大満足です(^o^)/

ユーザー名:chinaco9569
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:5
住 所:長野県
職 業:学生
ピックアップ口コミ
ブルーにひかれて購入しました。財布はいつも落ち着いた色ばかりだったけど、この値段ならいいかなっと…(笑)カードも沢山入るし、ファスナーだから鞄の中で開いてしまってぐちゃぐちゃというのは防げると思います。他のひとのレビュー通り、カードポケットが少し小さめでなかなか入りにくかったけど、使っていったら伸びるのを期待してます。この値段なら、文句なしの高級感溢れる財布だと思います。また、利用したいと思います。


ユーザー名:BLKENCHAN
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:5
住 所山梨県
職 業フリーター
ピックアップ口コミ
イエロー×グレージュを購入。色は画像通りで落ち着いていてとてもいいです。サイズは小ぶりですが長財布や大きめのスマホ、ちょっとした単行本など楽々入ります。チャックが斜めになっているデザインもおしゃれですがやや開けにくいかなあとも思います。総合的には気に入っています。気に入っています。


ユーザー名:秋海2707
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:5
住 所兵庫県
職 業フリーター
ピックアップ口コミ
ひもが付いてて子供の財布に良かったです。迅速な対応です。また購入したいです。