ケイトスペード ポーチをランキング

ケイトスペード ポーチをランキング

Kate spade ケイトスペードニュ...のクチコミ・評判情報


ピックアップ口コミ:

ユーザー名:きんぎょ8
年 齢 / 性 別:20代/女性
評 価 点 数:5
住 所新潟県
職 業:自営業
ピックアップ口コミ
生地がしっかりしているので一枚ものでも安っぽくないです。 背が低いのでマキシによっては引きずってしまうのですがこれはちょうどいい丈でした。仕事でバリ島へ行った際着ていましたが、汗じみがひろがることもなかったと思います。 さっぱりした気持ちのいい素材です。夏はたくさん着たいですね。いつも利用させてもらっています。とっても良いです。またリピします。よろしくお願いします。

ユーザー名:303483129@qq.com
年 齢 / 性 別:20代/女性
評 価 点 数:5
住 所:静岡県
職 業:公務員
ピックアップ口コミ
すごくあったかいです。私はタイツを購入しました。つま先まで温いし、伸びるので股もズレにくいと思います。ラッピングも丁寧で配送も早く助かりました。


ユーザー名:オトセ0816
年 齢 / 性 別:20代/女性
評 価 点 数:5
住 所熊本県
職 業フリーター
ピックアップ口コミ
もうすぐ三十路で、既婚者です。今年親族の結婚式の予定でFのワンピースにしようか悩んでいましたが、カラーが若くて落ち着いたカラーを探していました。こちらのワンピースのココアを購入。購入前にカラーは心配でしたが、光の辺り具合で画像のような赤みもある印象になります。画像よりは暗めですが、ココアのカラーです。FのNYのストレッチみたいに着やすく、生地もしっかりしています。ラインも素敵。下に別売りされてる襟付きの長袖を着ると更にgoodでした。30歳からも、長く使っていけそうです。リピートします。良い商品でした。対応も良かったです。


ユーザー名:みゆちゃんさん
年 齢 / 性 別:20代/女性
評 価 点 数:5
住 所広島県
職 業:学生
ピックアップ口コミ
そこまで暖かさを感じるとまではいきませんが 生地も分厚く気持ちいいです。リピしました。 やっぱりかわいいです!