ケイトスペード ポーチをランキング

ケイトスペード ポーチをランキング

ケイトスペード 財布 katespade...のクチコミ・評判情報


ピックアップ口コミ:

ユーザー名:ふう子1025
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:5
住 所富山県
職 業:会社員
ピックアップ口コミ
今年高校生に入学する息子へプレゼントしました!HPを見て一目惚れし購入したのですが、写真通りの色合いで本当かっこいいです!長く大切に使って欲しいです♪何度かリピしてます。まったく問題なく使えます。

ユーザー名:y-kaho
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:5
住 所群馬県
職 業:公務員
ピックアップ口コミ
すぐに届き、昨日の寅の日に使い始めました。デザインもよく、カードもたくさん入ります。ジッパーが途中少し引っかかるのが残念です。でも高級感もあり満足しています。非常に気に入って使ってます。


ユーザー名:moto.hiro
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:5
住 所福井県
職 業:自営業
ピックアップ口コミ
友人が使ってるパンパンになった財布を見て、私が使用してたキプリングの財布を紹介したところ、友人がとっても気に入って購入したいと。けどその当時は思った色がなく、友人も他のキプリングを扱ってる店で探してもなかったそうです。諦めてたところ、ふと検索すると出てたので、購入しました。もっと明るい色が欲しかったけど。。。この財布の良いところはとにかくカードがたくさん入ること。今ってポイントカードだけでもイッパイあって、知らず知らずに溜まってきちゃうのだけど、一つのところに複数入るので、分野に分けて入れれて本当に重宝してます。使っていくうちに手に馴染むし。小さい鞄には向いてませんが、私は満足です。あ、友人んも、とっても喜んでました。しばらく使って良かったら、リピしようと思います。


ユーザー名:アップルパイ1968
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:5
住 所三重県
職 業:公務員
ピックアップ口コミ
40代になり、落ちついた財布が欲しいなと、印伝にたどり着きました。牡丹柄で華やかな雰囲気もあり、友人にも好評です期待以上とは言えませんが、普通に良かったです。