ケイトスペード ポーチをランキング

ケイトスペード ポーチをランキング

日本未発売◆Kate Spade ケイト...のクチコミ・評判情報


ピックアップ口コミ:

ユーザー名:cel
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:5
住 所京都府
職 業:会社員
ピックアップ口コミ
軽くて履きやすく大満足!是非違う靴も買いたい!対応も良く、スムーズに手元に届きました。

ユーザー名:パパひこ
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:5
住 所京都府
職 業フリーター
ピックアップ口コミ
今持っているのがエンジニア的なブーツなんですが、存在感あるかちっとしているのでカジュアル的な服用なので、女の子っぽいワンピなど用が欲しいと思いました。雪だったり道が凍る地域なので、それなりの実用性も必要で、こだわりたいのは脱ぎ履きしやすいこともあり・・・それを兼ね備え使い勝手のいいことを考えて、スムース対応のダークブラウンを購入。脱ぎ履き、しやすいし温かいです。で、着用画像はスウェードだからかな?ゆったり目に見えますが、予想外にスムース系はそうもたつき感がなくスマートに履けます。パンツにもスカート系にも幅広く使えそうです。お買い得なので、ある程度の妥協を考えていましたが、予想以上に気に入りました。いい買い物をしました。きちんと梱包されています。


ユーザー名:☆yume3☆
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:5
住 所鹿児島県
職 業:学生
ピックアップ口コミ
パープル購入!スッと履けてサッと脱げるけど履いてる時にカパカパするわけじゃないし、色も派手すぎず合わせやすいので結構履いてます!また違う色が欲しいです♪高級感があります。


ユーザー名:あぐど330
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:5
住 所岐阜県
職 業:自営業
ピックアップ口コミ
2年間使ってる(3年目だけど)革靴より履きやすいです。新品なのに。ずっと前に友達が韓国旅行に行って、その時のお土産にパンプスをもらったのですがやっぱり、日本製がいいですね(;´д`)ノ発送も早いです。