ケイトスペード ポーチをランキング

ケイトスペード ポーチをランキング

ケイト スペード レディース アクセサリ...のクチコミ・評判情報


ピックアップ口コミ:

ユーザー名:はるぴっころ
年 齢 / 性 別:50代/女性
評 価 点 数:5
住 所:石川県
職 業:なし
ピックアップ口コミ
思った以上に、よかったです。また、利用させてもらいますしばらく使って良かったら、リピしようと思います。

ユーザー名:たけのこふうせん
年 齢 / 性 別:50代/女性
評 価 点 数:5
住 所群馬県
職 業:なし
ピックアップ口コミ
デザインから、ピアス自体がもう少し大きい印象を持っていましたが、実物を見てみると案外小ぶりでした。石を留めてある金属のモチーフも、思っていたよりもさり気無い感じです。メインピアスとしてもサブピアスとしても使える雰囲気。ありきたり過ぎず主張し過ぎず、私には丁度良かったです。石は素敵なマゼンタカラーで、地金の色味も可愛らしい。良い商品だと思いますが、お値段との兼ね合いとしては、あと1000円安ければ嬉しかったかな~と思います。使いやすいし、お手頃な価格だし、何度もリピさせてもらってます。


ユーザー名:オレンジサワー M
年 齢 / 性 別:50代/女性
評 価 点 数:5
住 所山口県
職 業:会社員
ピックアップ口コミ
バラのケース、すごく素敵です。ピンクが思っていたよりも濃いピンクでしたが、すごく可愛くて気に入っています。買ってよかった。これからも使いたいなって思っています。


ユーザー名:Kio7
年 齢 / 性 別:50代/女性
評 価 点 数:5
住 所三重県
職 業:なし
ピックアップ口コミ
前から愛用していての追加購入です。他のショップさんより安かったので助かりました。大切なお高いピアスも付けっぱなし派のガサツな人間なので、失くす心配もなくとてもいいです。どこかに引っかかってもキャッチが外れる心配より、耳がちぎれる心配をしてしまうくらい取れないです。発送はとても早かったですよ。