ケイトスペード ポーチをランキング

ケイトスペード ポーチをランキング

着後レビュー(対象3000円以上購入)送...のクチコミ・評判情報


ピックアップ口コミ:

ユーザー名:ぱー子7152
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:5
住 所:千葉県
職 業:会社員
ピックアップ口コミ
やわらかい革が好きで3個目のヴュレになります。ブルーグレーは季節を問わず使えそうで気に入りました。未使用なので使用して形がどうなるのか不明ですが、長く使えそうです。オマケのエコバッグも生地がしっかりしててとても良かったです。青系のバッグを注文したのでできれば赤系が欲しかったかなぁ。。。いい買い物でした!

ユーザー名:えっぺ2958
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:5
住 所徳島県
職 業:会社役員
ピックアップ口コミ
大きさも生地間もちょうど良く使いやすいです。他の方のレビュー通り、重いものを入れていると、中のボタンが開いてしまって中身が見えてしまうのが残念です。 とても気に入っている商品なのですが、お店でなかなか見つけられないので購入しました。とてもお安く購入できて満足です。


ユーザー名:manjusyage
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:5
住 所:長野県
職 業:自営業
ピックアップ口コミ
黒を購入しました。サイズがちょうど良かったです。物も思ったよりたくさん入りました。でも、ちょっと硬い感じなので開きにくいです。梱包も丁寧です。


ユーザー名:rudoruf
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:5
住 所長崎県
職 業:なし
ピックアップ口コミ
グリーンマルチの色味に一目惚れして購入しました。ポケットはたくさん、でもわたしの長財布をいれるのは厳しかったです。もともと子どものお迎え時に、ハンカチなど最小限のものだけ入れるつもりだったので、問題ありません。びっくり!安い 発送手配も早くて文句なしです。