ケイトスペード ポーチをランキング

ケイトスペード ポーチをランキング

美品[ケイトスペード]七分袖モノトーンワ...のクチコミ・評判情報


ピックアップ口コミ:

ユーザー名:A5527
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:5
住 所宮城県
職 業:その他
ピックアップ口コミ
結婚式に出席するので、きちんと感があって、普段にもよそいき着できれるワンピースをさがしてました。最初、グレーとピンクを注文したのですが、サイズがあわず、色も「ちょっと地味」との家族の意見だったので、返品させていただいて、赤を注文しなおしました。赤は子供らしいかわいさがあって、派手すぎずいい色でした!子供も大人も気にいっています。彼にプレゼントしたらとても喜んでくれました。

ユーザー名:yapuri
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:5
住 所岩手県
職 業:その他
ピックアップ口コミ
娘の卒園式用に購入しました。買ってよかったです(^◇^)カッコいいし使いやすいです(o^^o) オススメです(o^^o)


ユーザー名:じゅん☆.7.
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:5
住 所:北海道
職 業:会社員
ピックアップ口コミ
他のレビューにもあったように確かにサイドのボタンは少し押しずらいです。けど、気にならない程度だからOK#9825;ゴールド購入しましたが、他のカラーも購入したいな(=^・・^=)早めの発送ありがとうございました。


ユーザー名:00さっっち00
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:5
住 所香川県
職 業:公務員
ピックアップ口コミ
姪の結婚式用にブラックを購入50代になり昔のパーティバッグを買い替えようと思い、大きいサイズを探していました。今回このバッグに決めた理由は楽天ランキング1位であり、長財布も入り上から取り出せるのが良いですね。卒業式や食事会などにも使っていきます。数えきれないくらいリピしています。