ケイトスペード ポーチをランキング

ケイトスペード ポーチをランキング

【店内で使える5%OFFクーポン配布中!...のクチコミ・評判情報


ピックアップ口コミ:

ユーザー名:ナーナーナ
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:5
住 所茨城県
職 業:自営業
ピックアップ口コミ
大満足です!黒のナイロンにしました。通勤と普段でも使えるのと合わせやすいということで。私は荷物が多いし、重いので鞄がすぐ壊れるのと、荷物が入りきらないというのが毎回問題でした。子供の送り迎えもあるので、両手があくのも魅力的。肩にもななめにもかけられるのが最高です。肩にかけても紐が落ちてくることもなく、とてもしっくりはまります。ななめ掛けにしても太いので痛くならず、重い荷物でも気になりません。こんな鞄探してました。すごくしっかりできているので壊れる心配もなさそう。バックインバック、ポーチ、折り畳み傘、長財布、小物類、手袋、ぜーんぶ入りました。ペットボトルくらいまだ入りそうです。長く使えそうです。良い商品でした。対応も良かったです。

ユーザー名:gain2013
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:5
住 所:静岡県
職 業フリーター
ピックアップ口コミ
1週間くらいかかるかな~と覚悟してましたが注文の翌々日に届きました。私にはちょっと大きい感じですが結果デザイン等購入してよかったです。ストラップ外れやすいのかな?でも、明日から愛用します。本革もきになる…また注文致します。


ユーザー名:garico1001
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:5
住 所長崎県
職 業:自営業
ピックアップ口コミ
子供用とありますが、大人の標準体型の女性ならなんの問題もなく使えると思います♪厚手のコートきても大丈夫でした。リュックの紐と幅が合わないとつけるとき上にあげるのが少し面倒ですが、歩いてるとき肩から落ちる不快感にくらべたらなんてことないです。これで肩が落ちるか気にせず可愛いリュックが買えます#8252;梱包もきれいで安心でした。


ユーザー名:HIMAWARI414
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:5
住 所茨城県
職 業:会社役員
ピックアップ口コミ
このデザインのバックは某ブランドのお店で当時3900円で購入し、外ポケットの使いやすさ、バックの大きさ、どんな洋服でも合うということでとても気に入って使ってました。1代目は使い古し、2代目はバックの中を汚してしまって、そして、またこのバックに出会えたので即購入しました。1歳の子供がいるんですが、おむつやマグなども入るバックです。レジャーや旅行にもこれ一つで身近な必需品を入れることができますよ。長年愛用している商品です。とても使いやすいです。