ケイトスペード ポーチをランキング

ケイトスペード ポーチをランキング

【店内全品ポイント5倍!2/10 21:...のクチコミ・評判情報


ピックアップ口コミ:

ユーザー名:☆チャンリー☆
年 齢 / 性 別
評 価 点 数:5
住 所:愛知県
職 業:学生
ピックアップ口コミ
ブラックを購入しました。予想通り、軽いし たくさん入るし、大活躍しそうです。自転車移動なので、前カゴにバサッと入れても気にならないナイロンバッグは、必需品です。梱包もきれいで安心でした。

ユーザー名:3gfs
年 齢 / 性 別
評 価 点 数:5
住 所熊本県
職 業:その他
ピックアップ口コミ
ママではないですが通勤用に普段の荷物+お弁当、水筒、履替用スニーカーがまとめて入るものを探していました。届いたときの平たくたたまれた状態を見て「うわ…意外と小さい」と不安になりましたが、広げてみるとそのマチの広いこと!見た目には大きめのバッグ、ぐらいの印象ですが、中身を入れてみるとびっくりすると思います。容量がほんとに凄い!!発送も早く梱包も綺麗で良いショップだと思います。但し、値段が安いことを差し引いても商品の状態で残念な点がいくつかあったため☆-1。・底板(取り外し可能)の中の厚紙が折れてしまっていて、元には戻らなかった・底板の両面に泥水がはねた跡のような水玉模様が出来ていた(湿気によるもの?布でこすると消えました)・リボンの端の始末が汚かったため自分で補修しなければならなかったいずれも普段使いには問題のない範囲なので、最終的には買ってよかったと思います♪思った以上にめっちゃ可愛くて大満足です。


ユーザー名:nac70
年 齢 / 性 別
評 価 点 数:5
住 所大分県
職 業:会社員
ピックアップ口コミ
イニシャルだけよりもオリジナル性があって珍しいと思い、プレゼント用に購入。大きさはよくあるランチトート位ですが、しっかりしていて刺繍もしてこのお値段はお得です。ただ送料がちょっとなあ・・・という感じがするので、期待を込めて☆4つで。。。お値段も安く、発送も早いです。


ユーザー名:あな伊豆
年 齢 / 性 別
評 価 点 数:5
住 所徳島県
職 業:なし
ピックアップ口コミ
プレゼント用に購入しました。とてもきれいに包装してありました。渡すのが楽しみです!ありがとうございました!いい買い物でした!