ケイトスペード ポーチをランキング

ケイトスペード ポーチをランキング

特別セール◆日本未入荷◆新品・*ケイトス...のクチコミ・評判情報


ピックアップ口コミ:

ユーザー名:megumi8639
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:5
住 所香川県
職 業:自営業
ピックアップ口コミ
お店で色々試着して探していたのですが、いまいち見つからなかったのでこちらで購入しました。値段からみて、あまり期待してなかったのですが、着てみたらとても気に入りました。袖の長さといい、スカートのデザインといい、コサージュといい、とても素敵に着飾れそうです。大満足です。品質・価格・デザインのバランスが良いのです。

ユーザー名:しのしの2556
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:5
住 所大分県
職 業:公務員
ピックアップ口コミ
生地はこのお値段では妥当です。シルエットはふんわり、でもすっきり見えます。色は赤を買いましたが、落ち着いた色で気に入っています。ネックが広いので1枚では少し寒いと思います。下にシャツなど合わせたら素敵だと思います。一目惚れして、即、購入しました。職場でも、とても評判が良いです!


ユーザー名:poko0033
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:5
住 所鳥取県
職 業:自営業
ピックアップ口コミ
受注番号 229500ー20150208ー0897052209以前ミディアム丈Bタイプダークグリーンを購入しました膝上5センチぐらいで裏地はないですが透けもしないでシンプルで合わせやすかったので2回目の購入です!今回はブラックにしました更にどんなトップスとも合わせやすく気に入りました!安い、早い、梱包きれいです。


ユーザー名:凛☆々
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:5
住 所滋賀県
職 業:なし
ピックアップ口コミ
生地は薄目です。伸縮性のある素材でとても着やすい。デザインも可愛いので気に入ってる1枚ですが、初めて袖を通したその時胸元の飾りが次から次へと落ちました。その後食事に行った時も床にパラパラ取れても黒地に黒の飾りなので目立ちはしませんが、床に落ちるのが恥ずかしい。細い糸で付けられていたんですね。もちろん私の着方も荒かったのでしょうでも着脱程で取れないくらいで付いてると嬉しいです。それ以外は着やすくて可愛いワンピですよめちゃめちゃ使いやすいです。