ケイトスペード ポーチをランキング

ケイトスペード ポーチをランキング

ケイトスペード/Kate Spade ト...のクチコミ・評判情報


ピックアップ口コミ:

ユーザー名:Meo^^omi
年 齢 / 性 別
評 価 点 数:4
住 所三重県
職 業:なし
ピックアップ口コミ
黒を購入しました。思ってた通りでかわいいです。外側にポケットがあれば最高です。お店に買いに行ったら売り切れだったので、こちらで購入しました。 すぐ送っていただけてとても助かりました。

ユーザー名:さる7130
年 齢 / 性 別
評 価 点 数:4
住 所岐阜県
職 業:会社役員
ピックアップ口コミ
大学生の子どもにプレゼントするために購入しました。気にいったようで毎日使ってくれているみたいです。落ち着いた色と、シンプルなデザインが相まって、とても上品な雰囲気です。


ユーザー名:くまくまじゅじゅ
年 齢 / 性 別
評 価 点 数:4
住 所:北海道
職 業:会社員
ピックアップ口コミ
おおきさもちょうどよく思った以上です早速使いたいと思います今後手放せなくなりそうです(≧∇≦)


ユーザー名:チャコ0517
年 齢 / 性 別
評 価 点 数:4
住 所兵庫県
職 業:なし
ピックアップ口コミ
白地にグリーンが効いたお色の物が欲しくて、グリーンをぽちっとしてしまいました。もちろん想像と違うものが届きますよね。でも可愛かったのでそのまま使うことにしました。生地はポーターだけあってとてもしっかり。大事に使えば長持ちしそうです。内ポケットも沢山あって整理がしやすそうです。いい買い物でした!