ケイトスペード ポーチをランキング

ケイトスペード ポーチをランキング

【ケイトスペード Kate Spade】...のクチコミ・評判情報


ピックアップ口コミ:

ユーザー名:くりっき21
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:5
住 所岐阜県
職 業:なし
ピックアップ口コミ
思ったよりも小さかったけど軽くて付けていないみたいで良いです。色も落ち着いた紫で合わせやすい。日本語の取説が付いてるのがありがたかった。ただ今まで買ったCASIOのこのタイプの時計は二年位で千切れて壊れる事が多いので耐久性に不安はあります。満足しています

ユーザー名:Honeybread
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:5
住 所佐賀県
職 業:会社役員
ピックアップ口コミ
10年ほど前に同じ腕時計を持っていたものの無くしてしまい、それからずっと探していました。全く同じものは中々なく、あっても1万円以上していたり。ここの商品はとても安く、かつしっかりしていて大満足です!箱に汚れ等がある場合が…とありましたが自分用としては全く気にならない綺麗さでした。こども用ですが、ベルトの長さはブロック状のパーツを組み合わせる事で調節が出来るので大人でも女性ならまず使えます。お店に買いに行ったら売り切れだったので、こちらで購入しました。 すぐ送っていただけてとても助かりました。


ユーザー名:ha11031103
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:5
住 所沖縄県
職 業:会社役員
ピックアップ口コミ
受注番号「190583-20141201-0429192306」12月の楽天セールにて1月末入荷予定で購入。2/2発送との連絡が1月末にきて、やっと手元に*\(^o^)/*梱包は丁寧、コンパクト!フォッシルのレトロなかわいい缶に収められてました。写真通りです。時計の時間が一時間くらい早いまま届いたので、あらかじめ正しい日本時間にセットしてくれたら親切かなーと思いました。とろっとした感じで、不思議な感じのお風呂になりました。


ユーザー名:ちさねこ☆
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:5
住 所熊本県
職 業:その他
ピックアップ口コミ
娘へのプレゼントでしたが、『白の文字盤にとても見やすい数字配列で、金属バンドもおしゃれなブレスレットのようで素敵。』と大変喜んでいます。 文字盤のデザインがシンプルの中にも新しさを感じます。いろいろ迷いましたがこれを選んで正解でした。メールの対応も早いです。