ケイトスペード ポーチをランキング

ケイトスペード ポーチをランキング

【店内全品ポイント5倍!2/10 21:...のクチコミ・評判情報


ピックアップ口コミ:

ユーザー名:りりりりっく@m_n
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:5
住 所岡山県
職 業:学生
ピックアップ口コミ
思いきって自分へのご褒美に購入しました。到着まで不安とワクワクでした。付けてみた感想は上品で落ち着いたイメージ。光の反射でキラキラがキレイ。本当に軽い!付けている時間はテンション上がるので仕事が倍頑張れます。笑また利用させて頂きたいと思います!

ユーザー名:mamadamusi
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:5
住 所島根県
職 業:その他
ピックアップ口コミ
到着直後にdayのみ修正。黒背景と白文字盤の見やすさは鉄板ですが、メンズライクでも大き過ぎずデザインのバランスが大変良いです。バンドの長さは手首回り普通であろう私でも少し緩めぐらいですね。オンオフで時計を使い分けしている私にとってはお手頃ですし、オフカジュアルには大活躍しそうです。とても気持ちの良いお買い物ができました。


ユーザー名:necoニャー
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:5
住 所福井県
職 業:公務員
ピックアップ口コミ
以前から欲しいと思っていましたが、思いきって自分の誕生日プレゼントに購入しました。画像で見るよりもピンク過ぎず、とても肌馴染みが良いです。38歳ですが、可愛い過ぎずことなく、大人使用できそうです♪お手頃価格です。


ユーザー名:ポピー アンド デイジー
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:5
住 所:神奈川県
職 業:学生
ピックアップ口コミ
深い色が気に入っています。文字盤も見やすくて良いです。いつも利用させてもらっています。とっても良いです。またリピします。よろしくお願いします。