ケイトスペード ポーチをランキング

ケイトスペード ポーチをランキング

KATE SPADE/ケイトスペード ポ...のクチコミ・評判情報


ピックアップ口コミ:

ユーザー名:もぐ4653
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:5
住 所:北海道
職 業:学生
ピックアップ口コミ
ずっとバッグインバッグを探してましたが、なかなか良いものが見つからず、カバンの中はゴチャゴチャしてました。たまたまこの商品を見つけて、お値段もお手頃なので購入!今では、バッグの中はスッキリです。収納もたくさん出し、サイズも小さめのバッグにも入り重宝してます。良い買い物ができました。重宝しています。

ユーザー名:セイル1229
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:5
住 所群馬県
職 業フリーター
ピックアップ口コミ
去年、iPhone6カバーを購入して栃木レザーの作りがしっかりしているのが実感できたので、今回、仕事がら、アクセサリーを外さなくてわいけなくて、いつも、ぽんっと、何処でも置きっ放し状態の自分で、しょっちゅう探して、疲れる毎日でした…あまり大きくても嫌だし、なかなかこじんまりとした大きさのもわりとないのよね~と思いながら、JACAさんの見てたら、ミニバックペンダントが目に留まり、これイイわって思ったんだけど、ストラップの長さがイマイチどうかな?首からぶら下げたいし…悩んで、買ってみたら、ストラップわ、首からぶら下げても大丈夫な長さで、バックの小さいのが、めっちゃかわいい。中を開けてみたら、底にわちゃんと加工されたレザーがいました。細かいところまで凄いです。びっくりしました。隙間なく作られてるから、今わ、指輪と、ピアスが定位置になりました。悩んだけど、買ってよかったです。梱包も丁寧で、満足です。


ユーザー名:ちょびこさん
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:5
住 所福井県
職 業:公務員
ピックアップ口コミ
グレーを購入、軽くて便利な一品です。黄色のパイピングが鮮やかでいい感じでした。とてもすきなので、ずっと使い続けていきたい


ユーザー名:はまはま725
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:5
住 所兵庫県
職 業:自営業
ピックアップ口コミ
デザインは可愛くて好きですがもう少し持ち手が長ければいいなと思い星4にしました。肩にかけずらいです。かなら安く購入できて助かりました。