ケイトスペード ポーチをランキング

ケイトスペード ポーチをランキング

★お買得価格★【店内全品ポイント2倍!8...のクチコミ・評判情報


ピックアップ口コミ:

ユーザー名:こくるあん
年 齢 / 性 別:20代/女性
評 価 点 数:4
住 所群馬県
職 業フリーター
ピックアップ口コミ
商品は、画像通りです。主人の仕事用に、書類や雑誌沢山入ります。肩に掛けられて重たくなっても大丈夫!ギフトラッピングを希望しました。が、ちょっと雑な感じで...自分で包装し直しました。ありがとうございました。いつも使ってる商品なので、使用感もよいです。

ユーザー名:LA902922000
年 齢 / 性 別:20代/女性
評 価 点 数:4
住 所兵庫県
職 業:自営業
ピックアップ口コミ
冬場は根菜類が増えるので、置き場所がなくて困っていました。新聞紙にくるんで床置きとか・・・結構入ります。が、ポケットは余り役に立ちません。お芋類はネットに入れてからここに入れてます。大根は新聞紙にくるんでから入れた方がいいみたいです。ラッピングも丁寧で配送も早く助かりました。


ユーザー名:mijmayumi
年 齢 / 性 別:20代/女性
評 価 点 数:4
住 所:愛知県
職 業:なし
ピックアップ口コミ
ちょっとおおきすぎたかなぁ~!と、思いましたが、使ってみると子連れの私にはちょうど良いサイズでした。軽く、ポケットがいっぱいでとても便利です。良い商品ありがとうございました。これからのお出かけに使わせて頂きます。品質・価格・デザインのバランスが良いのです。


ユーザー名:リッチ&マッシュ
年 齢 / 性 別:20代/女性
評 価 点 数:4
住 所広島県
職 業:なし
ピックアップ口コミ
注文してから2日で届きました。時期が冬に注文したので初夏から初秋にかけてヘビロテ使いにはなると思います。mudpieの商品は他にも持っていて使い勝手がよく値段もお手ごろで良いです♪荷物が多い又は大きめの書類を入れる等方にはトートなので良いかと思います高級感があります。