ケイトスペード ポーチをランキング

ケイトスペード ポーチをランキング

ケイトスペード SMALL KERRA ...のクチコミ・評判情報


ピックアップ口コミ:

ユーザー名:hi-co165
年 齢 / 性 別
評 価 点 数:5
住 所群馬県
職 業:会社役員
ピックアップ口コミ
シンプルで実用的で使いやすいです。雨に濡れても色が変わらないし弾く感じだし、防水スプレーも馴染みやすいです。就活後も通勤で使うつもりです。値段以上に使い込みそうです。いい買い物しました。ありがとうございました。品質・価格・デザインのバランスが良いのです。

ユーザー名かおりんご9318
年 齢 / 性 別
評 価 点 数:5
住 所大分県
職 業:学生
ピックアップ口コミ
マザーズバックとして購入しました。とても使いやすそうで満足です。梱包も大変丁寧に届きました。思った以上にめっちゃ可愛くて大満足です。


ユーザー名:angelite1205
年 齢 / 性 別
評 価 点 数:5
住 所:石川県
職 業フリーター
ピックアップ口コミ
人気ブロガーさんお勧めのバッグクラッチにもショルダーにも大活躍で大満足です。また利用させて頂きたいと思います!


ユーザー名:kii0220
年 齢 / 性 別
評 価 点 数:5
住 所島根県
職 業:公務員
ピックアップ口コミ
色と形に一目惚れで購入しましたが最近カンケン持ってる人が多すぎてなんか使えない。残念長年使用しているものなので無くなったらまた注文します! 素早い対応ありがとうございました。