ケイトスペード ポーチをランキング

ケイトスペード ポーチをランキング

ケイトスペード ショルダーバッグ ハンド...のクチコミ・評判情報


ピックアップ口コミ:

ユーザー名:プリメメ
年 齢 / 性 別:50代/女性
評 価 点 数:5
住 所:北海道
職 業:公務員
ピックアップ口コミ
ポケットが、いっぱいあり、収納上手なバッグです。実物を見て、欲しいなと思って購入しました。今日届き、すぐに使いましたが、軽かったです。ただ、ペットボトルや、折り畳み傘を入れるのは、ちょっと小さいかも、お買い物とかには、凄く便利に使えると思います。迅速に対応していただき、ありがとうございました。 商品も気に入りました。

ユーザー名:Repa
年 齢 / 性 別:50代/女性
評 価 点 数:5
住 所山口県
職 業フリーター
ピックアップ口コミ
今日到着しました。さっそくいろいろ入れてみるとかなりの収納力です。真ん中に仕切りのポケットがあり使いやすいです。下側もきちんと止めてあるので下からものが移動することがないのでいいです。丈夫にできているので長持ちしそうです。色はカーキだったのですがどちらかというとカーキというより薄茶色です。A4書類も余裕で入ります。ラッピングも丁寧で配送も早く助かりました。


ユーザー名:ちびっつ0705
年 齢 / 性 別:50代/女性
評 価 点 数:5
住 所沖縄県
職 業:自営業
ピックアップ口コミ
注文して3日目に届きました。梱包もきちんとされていて丁寧にだと思います。マスタードはもう少し落ち着いた色だと思っていましたが、ビビッドな黄色でした。小ぶりですがポケットが沢山あり縫製もしっかりしているので色意外は大満足です。対応がすばやく、とてもたすかります。またお願いします。


ユーザー名:chohanako
年 齢 / 性 別:50代/女性
評 価 点 数:5
住 所岐阜県
職 業:会社員
ピックアップ口コミ
子供とのお出かけの際に貴重品を入れるためのバッグを探していてたどり着きました。とてもシンプルな作りで、これまでレスポのデラックスエブリデイを使っていたので、ポケットの物足りなさはありますが(それでマイナス1)、ポーチなどで仕分けしようと思います。財布、手帳、診察券や母子手帳のポーチ、細々したケアグッズのポーチ、ハンカチやティッシュを入れてもまだ余裕はあり、形は崩れるけどまだ入ります。バイオレットはペンギンのマークも目立つし、きれいな発色でした。素材がもう少ししっかりていると良いなとも思うけど値段相応でしょう。 とても気に入っている商品なのですが、お店でなかなか見つけられないので購入しました。とてもお安く購入できて満足です。