ケイトスペード ポーチをランキング

ケイトスペード ポーチをランキング

【店内で使える5%OFFクーポン配布中!...のクチコミ・評判情報


ピックアップ口コミ:

ユーザー名:s3006r
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:5
住 所奈良県
職 業:その他
ピックアップ口コミ
娘へのプレゼントに購入しました、素材の良さが伝わってきます!黒にシルバー系の金具を探していたのと、シンプルで嫌味がないところを気に入りました。いつも使っている商品です。配送は早く、安く購入することができ、よかったです!

ユーザー名:kozukozu1126
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:5
住 所徳島県
職 業:会社役員
ピックアップ口コミ
保育園に通う三歳の娘の為に購入しました。とってもお気に入りで、大きさもデザインも大満足です。いい買い物が出来ました。しばらく使って良かったら、リピしようと思います。


ユーザー名:シンタロサ
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:5
住 所愛媛県
職 業:なし
ピックアップ口コミ
若干形が写真と違うよーな…。もっと縦長な感じでした。いっぱい荷物は入るので、2泊ぐらいは余裕です!値段相当だし満足です!また利用させて頂きたいと思います!


ユーザー名:ニャニャ777
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:5
住 所福井県
職 業:自営業
ピックアップ口コミ
海外旅行の時、ショルダーでポケットが多くて、少し大きめで、重宝しています。迅速な対応ありがとうございました。