ケイトスペード ポーチをランキング

ケイトスペード ポーチをランキング

日本未発売◆Kate Spade ケイト...のクチコミ・評判情報


ピックアップ口コミ:

ユーザー名:09302525
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:5
住 所:静岡県
職 業:その他
ピックアップ口コミ
普段は24~24.5を履いてます。キャメルのLL購入。履きやすい。中敷クッションが程よい感じで素足でも気持ちよく履けます。靴下を履いても指先も当たらず幅も締め付け感なく快適です!何十件と検索して、このデザインに決めて良かった!可愛い。お値段の割には作りもしっかりしていて大満足です。色違いが欲しくなってきた。配送、スタッフさんの対応良かったです。

ユーザー名:k04927138
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:5
住 所高知県
職 業:学生
ピックアップ口コミ
[受注番号]262903-20150112-07257102223ヶ月半ほど前にブラックスムースを購入。職場が都内の本社に異動したので、ちょっとおしゃれで、でも歩きやすいフラットシューズがほしかったのです。ふかふかのソールが気持よく、歩きやすくて、ヘビロテだったので、今回はエナメルを購入。足のサイズ23.5cmで、24cmを購入。(前回同様)ブラックスムースは大丈夫でしたが、エナメルは初日に靴ずれが出来てしまい、ちょっと踵の上というか踝のしたというかの場所が痛かった。素材の伸び具合とかあるんでしょうか。厚めのタイツか、うすい靴下なら大丈夫そうなので、徐々に慣らしてこちらもヘビロテになりそうです。配達希望もきっちり守ってくださいました。


ユーザー名:よっちゃんいか♪
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:5
住 所奈良県
職 業:会社員
ピックアップ口コミ
かわいいけど真冬の分厚い靴下をはいた足には無理でした。もう少し暖かくなったらガンガン履きます。24.5センチです。迅速な対応でこの安さで購入出来て大満足です。 15年ぐらい愛用しているので、次回もまた機会があれば購入したいと思います☆


ユーザー名:華弥0606
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:5
住 所佐賀県
職 業:なし
ピックアップ口コミ
レッドのLLを購入。 他にもう一足同時購入。幅広甲高肉厚の足なので靴選びには苦労します。外反母趾も少しあり痛くならないが大事なポイントでもあります。黒が欲しかったのですが 売り切れで赤。 いろんな色が織り交ざっていても暗くない赤でなかなか可愛いです。試履をした程度ですが もう一足のLLと比べると幅も長さも余裕ありました。タイツやストッキングなら中敷きがあってもいけそう 靴下ならジャストって感想です。今の季節にぴったりな暖かい印象のある靴なので 明日から履きます。ショップの対応は、バッチリでした。