ケイトスペード ポーチをランキング

ケイトスペード ポーチをランキング

ケイトスペード 化粧 コスメ ポーチケイ...のクチコミ・評判情報


ピックアップ口コミ:

ユーザー名:Haruhina
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:5
住 所福島県
職 業:公務員
ピックアップ口コミ
サッカーチームへ卒業記念品として送りました。時間の関係上、チーム名を入れられなかったのが残念でしたが丈夫でしっかりしているので長く使って貰えるかなと思います。使いやすくお気に入りです。

ユーザー名:natuki2005
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:5
住 所:長野県
職 業:公務員
ピックアップ口コミ
他の方のレビューにある通り、縫製が甘い箇所があったりファスナートップが外れそう…ではありますが、とても軽くてこのお値段で、この機能性があるので納得です。やはり裏返して使います。また次回も利用させて頂きます。


ユーザー名:かいとまん9532
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:5
住 所:千葉県
職 業:会社役員
ピックアップ口コミ
デザインは可愛くて好きですがもう少し持ち手が長ければいいなと思い星4にしました。肩にかけずらいです。迅速な対応でした。良かったです。また利用しようと思います。


ユーザー名:dekunobooon
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:5
住 所高知県
職 業:なし
ピックアップ口コミ
幼児2人、乳児1人の母です。長財布を使っていましたが最近になってスーパーで財布を手に持つのが邪魔なことに気づきお財布ポーチの存在を知りました。手ごろな価格だったのでお試し感覚でネイビーを購入。色は思ったより落ち着いていて程よい光沢がいい感じです。買い物やちょっとしたお出かけが楽になりました。ただ、カード類が多いのでもう少し幅がほしい。あと小銭入れも狭くて使いにくいです。いい買い物でした!