ケイトスペード ポーチをランキング

ケイトスペード ポーチをランキング

【ケイトスペード Kate Spade】...のクチコミ・評判情報


ピックアップ口コミ:

ユーザー名:西脇エトワール
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:5
住 所大分県
職 業:なし
ピックアップ口コミ
プレゼントに購入しました。ラッピングも気に入りました。まだ渡していないので感想を聞いたら書き加えたいと思います。大変満足しています。

ユーザー名:りえ4828
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:5
住 所:石川県
職 業:会社役員
ピックアップ口コミ
クリスマスプレゼントとして購入。安くて、助かりました。デザインがオシャレです。


ユーザー名:げんきちょろ
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:5
住 所鳥取県
職 業フリーター
ピックアップ口コミ
綺麗な水色の思った通りの色合いに大満足です!!持っていて嬉しいです。迅速丁寧な発送もとても有難い事でした。大事に使わせて頂きます!また購入したいと思います。


ユーザー名:龍&苺ママ
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:5
住 所三重県
職 業:なし
ピックアップ口コミ
こちらかチャムスかで悩みこちらに決めました。そして色でも迷いましたがブラックに。かっこいいです。自宅の鍵が5本、日産のキーレスがひとつ、ちゃんと収まりました。入るか不安だったけど入りました。結果大満足です。中の金具がブラックのものが届きました。とても安く購入できて、よかったと思います。