ケイトスペード ポーチをランキング

ケイトスペード ポーチをランキング

ケイトスペードサタデー ビーチサンダル ...のクチコミ・評判情報


ピックアップ口コミ:

ユーザー名:takabisya
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:5
住 所:福岡県
職 業:なし
ピックアップ口コミ
主人が以前使っていた サンダルが壊れたので、どうせ買うならこれと思い、購入してあげました。とっても履き心地が良いと喜んでくれています。今後手放せなくなりそうです(≧∇≦)

ユーザー名:manamikan.2
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:5
住 所茨城県
職 業:なし
ピックアップ口コミ
旦那が普段クロックスオンリーなので、お安いこちらはありがたいです!むれるのを気にして冬でもこのタイプを愛用してます。私的には寒いと思うのですが、旦那はこれがいいらしいです。笑足のサイズが大きいので(29~30センチ)なかなか取り扱いがないので、こちらのショップであったので嬉しくて 二足購入しました。色があまり選べなかったのが残念。また入荷するのかな?まめにチェックします。ショップの対応 商品 どちらもお気に入りです


ユーザー名:リン2660
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:5
住 所高知県
職 業:会社員
ピックアップ口コミ
何にでも合わせやすい黒をチョイス!毎年ビーチサンダルを買うので安く買えて良かったです(^ ^)また、利用したいと思います。


ユーザー名:トパーズkk
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:5
住 所和歌山県
職 業:なし
ピックアップ口コミ
サイズ、靴によって0.5大きくしたり、小さくしたりと選んでるのですが、今回は24でも良かったなぁーと見誤りました。でも、作りはしっかりしてるし、見た目も可愛いので、履こうと思います♪デザインは文句なしに可愛いです。