ケイトスペード ポーチをランキング

ケイトスペード ポーチをランキング

◆新品・正規品*ケイトスペード Kate...のクチコミ・評判情報


ピックアップ口コミ:

ユーザー名:たつごんごん
年 齢 / 性 別:税込、送料別
評 価 点 数:4
住 所鳥取県
職 業:学生
ピックアップ口コミ
中身はたくさん入って良いが、少し厚みがあるのが気になる期待を込めて使い続けたいと思います。

ユーザー名:pero9214
年 齢 / 性 別:税込、送料別
評 価 点 数:4
住 所大阪府
職 業フリーター
ピックアップ口コミ
プレゼント用に購入しましたが、喜んで頂けました。大きさ等、さわり心地とても良かったみたいです。名入りと言う特別感も良かったです。とても嬉しかったです(*^^*)


ユーザー名:tamagon1
年 齢 / 性 別:税込、送料別
評 価 点 数:4
住 所:栃木県
職 業:会社役員
ピックアップ口コミ
ウドの長財布使用しています。カードとコイン入れ探していました。購入にあたり店員へ質問したところ対応も気持ちよくありがとうございます。数年前からの愛用品です。


ユーザー名:chacharo
年 齢 / 性 別:税込、送料別
評 価 点 数:4
住 所沖縄県
職 業フリーター
ピックアップ口コミ
まだ届いていませんが、レビューを見て購入しました。ICカードが利用可能な点とベルトに取り付け可能な点に惹かれました。数年前からの愛用品です。