ケイトスペード ポーチをランキング

ケイトスペード ポーチをランキング

kate spade トートバッグ ケイ...のクチコミ・評判情報


ピックアップ口コミ:

ユーザー名:元祖アマゴルファー猿
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:5
住 所:福岡県
職 業:学生
ピックアップ口コミ
友達へのプレゼントに、娘さんの名前を入れていただきました。なかなか好きな文字が入れられるバッグは見かけないので喜んでもらえそうです。自分用にも購入しました。届くのが楽しみです♪今後も使いたいです。

ユーザー名:みゃさ3145
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:5
住 所:埼玉県
職 業:会社員
ピックアップ口コミ
受注番号 219842-20150125-061012505とても可愛く軽量で持ちやすいです。中も3パターンにわかれてて使いやすいです。見た目以上に物もいっぱい入ります。子供が小さく荷物も多いので購入して良かったです。迅速な対応でした。良かったです。また利用しようと思います。


ユーザー名:ももキャット先生
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:5
住 所:石川県
職 業フリーター
ピックアップ口コミ
なんとなくカモフラのリュックが欲しかったところネットで見つけ、お値段が破格に安かったので試しに…と購入しました。確かにチャック部分などにお値段がでてしまっているところもありますが、普段遣いには良さそうです。背中部分がしっかりとしているので、背負心地がいいです。外ポケットも大きく使いやすいです。配送が早いので助かります(^^)


ユーザー名:はな162
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:5
住 所兵庫県
職 業:会社役員
ピックアップ口コミ
「コンテストに参加します」現在妊娠10ヶ月☆間もなく出産のため、マザーズバッグを探しておりこの度、マミールーの「レース」を購入しました!!こちらのお店で購入することの決め手になったのは1.レビューを書いて送料無料2.レビューを書いておまけのNeo ティッシュケースがもらえる3.ポイント10倍4.楽天ポイント1000ポイント以上使用でふわふわタオルがもらえる5.ROOTOTEの公式HPに取扱店であることが記載ありでした。特に5.の正規取扱店であるということが一番の決め手でネットでは並行輸入品も販売されている中、こちらのお店で安心して購入することができました。商品のベースの色については白かな?紫かな?と届くまでわかりませんでしたが実際見たところ薄い桃色~薄い紫色といったところで黒でレース柄がプリントされています。上部にファスナーがないことが不安でしたが内側に大きなファスナー付きのポケットがあったのでお財布や貴重品などはそちらに入れれば安心できそうです。ファスナー付きポケット以外にも5つポケットがあるので収納に便利そうです。オムツ替えシートはベージュの無地でマミールーのマークが縫い付けられていました。あえて1つ気になったことを書くと商品説明に生産国が中国と記載されていましたが届いた商品のタグにはベトナムと記載されていました。中国製よりベトナム製の方が良いのか悪いのかはよくわかりませんが一応裁縫などチェックたところ大丈夫そうなのであまり気にしません☆レビューのおまけでいただいたティッシュケースはおまけということもあり色が選べず好みとは違う色だったので少し残念でしたがお品自体は良さそうなので機会があれば使いたいと思います。ポイントを使用していただいたタオルは本当にふわふわでとても気に入りました。こちらはすぐにでも使用します!!添えられていた送り状?お手紙?もハートのクリップで留められており中にはハーブの種が付いていてなんだかうれしくなりました*結論!このマザーズバッグをホッチポッチさんで購入して本当によかったです☆満足しています