ケイトスペード ポーチをランキング

ケイトスペード ポーチをランキング

【2/8 10:00〜2/12 1:59...のクチコミ・評判情報


ピックアップ口コミ:

ユーザー名:M.M1186
年 齢 / 性 別
評 価 点 数:5
住 所奈良県
職 業:なし
ピックアップ口コミ
普段ブーツやスニーカーは25cmを選びますが他の方のレビューも参考にして24.5cmを購入しました。ぴったりでした#10024;家の中でうろうろしただけですが履き心地もいいように思います。また購入したいと思います。

ユーザー名:なばにゃん
年 齢 / 性 別
評 価 点 数:5
住 所徳島県
職 業:自営業
ピックアップ口コミ
普段22.5~23センチの靴を履いています。Mサイズでタイツを履いてちょうどでした。子供がいるのでさっと脱ぎ履きできるサイドゴアで履きやすいです。色はブラックにしたので何にでも合わせやすくて大満足です。使いやすくて、すごくいいです。


ユーザー名:02みぃぽ07
年 齢 / 性 別
評 価 点 数:5
住 所徳島県
職 業:なし
ピックアップ口コミ
娘と私のムートン2足を注文しました。この値段なら汚れてもいい!ワンシーズンで履き倒そう!と思って買いましたが、結果こればっかり履いてます(笑)某海外有名ブランドのムートンも所持してますが、汚れてもいいという気軽さから、こっちばかり履いてます。娘ちゃんもお揃いだ~と喜んでくれています商品の梱包も丁寧です。


ユーザー名:rierurierurieru3333
年 齢 / 性 別
評 価 点 数:5
住 所広島県
職 業:なし
ピックアップ口コミ
普段23~23.5センチを履いてます。Mを購入。外反母趾ではありますが、その他は普通です。(画像参照ください・笑)余裕は有りますが、ブカブカではありません。ヒールは高めですが、中がフワフワで足が痛くなることは少ないかも。。同じようなブーティを持っていますが、それは底が固いので一日ショッピングをすると痛くなるので、この靴に期待大です!柄は、まあ、お値段並みというか。。大人っぽいレオパでは無いかも。ワンシーズンで履き潰しても惜しくないです。星をひとつ減らしたのは、靴の裏がツルツルなのでとっても怖いから・笑市販の滑り止めを購入することにします。シンプルで使いやすそう