ケイトスペード ポーチをランキング

ケイトスペード ポーチをランキング

ケイトスペード/Kate Spade ラ...のクチコミ・評判情報


ピックアップ口コミ:

ユーザー名:nachan19
年 齢 / 性 別:20代/女性
評 価 点 数:4
住 所岩手県
職 業:会社員
ピックアップ口コミ
留学に行くので、その都度街中で長財布を出すのも良くないなと考え、購入しました。思ってたより大きかったですが、小銭をたくさんいれたかったので満足です。ターコイズを購入しましたが、すごくかわいい色でした。留学後は目薬やリップを入れる小物入れとして使おうと思っています。デザイン最高☆☆☆

ユーザー名:YUU5354
年 齢 / 性 別:20代/女性
評 価 点 数:4
住 所愛媛県
職 業:その他
ピックアップ口コミ
クラッチとして持つとめちゃくちゃかわいい!ピンクと形ににひとめぼれして即買いしました。大きさも小さすぎず、チェーンもロングとショートがついていて助かります。色も生地も安っぽく見えなくて気に入りました。結婚式に持っていきます。久しぶりに当たりのシャンプー&コンディショナーに出会えました^^♪


ユーザー名:safaia1105
年 齢 / 性 別:20代/女性
評 価 点 数:4
住 所青森県
職 業:学生
ピックアップ口コミ
とても可愛くて身内にプレゼントしたくて再購入しました。ラッピングをお願いしましたが、可愛く丁寧にして頂いてとてもよかった。また、購入したいと思います。


ユーザー名:かずまフェレット
年 齢 / 性 別:20代/女性
評 価 点 数:4
住 所奈良県
職 業:その他
ピックアップ口コミ
ブルーにひかれて購入しました。財布はいつも落ち着いた色ばかりだったけど、この値段ならいいかなっと…(笑)カードも沢山入るし、ファスナーだから鞄の中で開いてしまってぐちゃぐちゃというのは防げると思います。他のひとのレビュー通り、カードポケットが少し小さめでなかなか入りにくかったけど、使っていったら伸びるのを期待してます。この値段なら、文句なしの高級感溢れる財布だと思います。ずっとリピートしています。