ケイトスペード ポーチをランキング

ケイトスペード ポーチをランキング

2012年冬の新作◆ケイトスペードの長財...のクチコミ・評判情報


ピックアップ口コミ:

ユーザー名:darthayumi
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:5
住 所兵庫県
職 業:その他
ピックアップ口コミ
形がとても気に入ったので購入しました。ポケットや仕切りがたくさんあるので使い勝手も良さそうです。注文してすぐ届きました。長年愛用している商品です。とても使いやすいです。

ユーザー名:パパひこ
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:5
住 所兵庫県
職 業:会社員
ピックアップ口コミ
札入れは、剥がれてはいますが、未使用なので、買いました。写真や説明通りで、その他は綺麗で良かったです。包装も、きちんとされています。


ユーザー名:碧2222
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:5
住 所:愛知県
職 業:会社役員
ピックアップ口コミ
対応も早くプレゼントに喜ばれましたありがとうございました発送も早くて助かりました。


ユーザー名シルクロード724
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:5
住 所滋賀県
職 業:公務員
ピックアップ口コミ
大好きなオレンジ色とスタッズ!!それでいてこのお値段!!硬めかな?とも思いますが、使えば柔らかくなるかな?早く使いたいです!!メールの対応も早いです。