ケイトスペード ポーチをランキング

ケイトスペード ポーチをランキング

【店内で使える5%OFFクーポン配布中!...のクチコミ・評判情報


ピックアップ口コミ:

ユーザー名:hal0892
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:4
住 所富山県
職 業:会社役員
ピックアップ口コミ
フェルトで軽く 形がかわいいですベルトも付いているので肩かけにもできますが 手持ちの方がスッキリしました。 バイカラーなので服にも合わせやすいです安くて助かります。発送も素早く、満足です。

ユーザー名:ねぎ娘2781
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:4
住 所:千葉県
職 業:自営業
ピックアップ口コミ
黒を購入。本革で、なるべく軽く、小さすぎず大きすぎず、固すぎずカジュアルすぎず、どんなシーンにも合うようなショルダー付きを探していたところ、この商品が一番理想に近かったので購入しました。革が柔らかく、中の詰め物を出したらクタッとなりますが、底がしっかりしていて底鋲も付いているのでだらしなくなりません。いつも持ち歩きたい物が全てきれいに収まり少し余裕もありました。お昼ごろに注文して翌日の夕方には届きました。梱包もとても丁寧にされていて何の問題もありませんでした。まだ、届いたばかりなので星4つにしてますが、長く使っていけそうなバッグです。中をあけて思った以上に高級感があり満足です!


ユーザー名:ミカン617
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:4
住 所岐阜県
職 業:その他
ピックアップ口コミ
ご注文番号]211215-20150205-0857539139注文後 すぐに届きました。思っていた以上に軽くて 色も落ち着いたブラックで旦那が持っても違和感なく、いい感じでした。荷物も必要な物は全て入り、大満足です!ありがとうございました。発送も早く、よかったです。また利用したいです。


ユーザー名:パオんぬ
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:4
住 所山梨県
職 業:公務員
ピックアップ口コミ
クラッチのブラックを購入しました。意外といっぱい入る所が大のお気に入りでデザインも大好きです。次は、ボストンの方をリピートするかも。迅速な対応です。また購入したいです。