ケイトスペード ポーチをランキング

ケイトスペード ポーチをランキング

ケイトスペード kate spade B...のクチコミ・評判情報


ピックアップ口コミ:

ユーザー名:いおんまま0354
年 齢 / 性 別
評 価 点 数:5
住 所大阪府
職 業:学生
ピックアップ口コミ
本革ムートンブーツがこの価格で購入出来てよかったです。サイズ23センチで少し大きいので中敷を入れて高さも調整してみました。画像通りで可愛いブーツです。年齢問わず履けますので、プレゼントにもいいと思います。

ユーザー名:*の~ん*
年 齢 / 性 別
評 価 点 数:5
住 所:福岡県
職 業:公務員
ピックアップ口コミ
普段24.5ではちょっときついので25にしました紐で調節でき、靴下を履いても楽々で履きごごちが良いです黒とブラウンを注文しましたが、安っぽくなく、履くのが楽しみです落ち着いた色と、シンプルなデザインが相まって、とても上品な雰囲気です。


ユーザー名:ちさねこ☆
年 齢 / 性 別
評 価 点 数:5
住 所沖縄県
職 業:その他
ピックアップ口コミ
カジュアルスタイルに合うと思って、グレーを購入しました。中は冷たくはないので、いいと思います。もう何回も購入してますが、本当にオススメです* 安い、早い、梱包きれい、ホンモノ、言うこと無しのショップです


ユーザー名:ゆかぽむ1107
年 齢 / 性 別
評 価 点 数:5
住 所長崎県
職 業:会社員
ピックアップ口コミ
はき心地良いそうです。前のマンモスがへたったので購入。キャンペーンの時に買ったので、とってもお買い得でした。