ケイトスペード ポーチをランキング

ケイトスペード ポーチをランキング

【店内で使える5%OFFクーポン配布中!...のクチコミ・評判情報


ピックアップ口コミ:

ユーザー名:prettymelody
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:5
住 所長崎県
職 業:その他
ピックアップ口コミ
娘へのプレゼントに購入しました、素材の良さが伝わってきます!黒にシルバー系の金具を探していたのと、シンプルで嫌味がないところを気に入りました。また購入したいです。

ユーザー名:coolmom12345
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:5
住 所長崎県
職 業:公務員
ピックアップ口コミ
旅行や出張の為に大きめのバッグを探していました。11インチのノートpcが入る大きめのもので、海外でも安心して使えるショルダーバッグになること、on/off両方で使えそうなデザインであることが条件でしたが、このバッグは条件を全部満たしてくれたので購入しました。マチがあと少し大きくて、バッグの中に大きめの仕切りがあれば星5でした。値段も手頃なので、毎日ガンガン使えそうです。お得に買えて大満足です。


ユーザー名:TAIAKI
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:5
住 所:千葉県
職 業:会社員
ピックアップ口コミ
ブラウン購入しました。画像通りで、かっちりしていて可愛いです。季節問わず使い勝手が良さそう。この香りほど気に入ったものはないです!


ユーザー名:パオパオ9340
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:5
住 所京都府
職 業:会社員
ピックアップ口コミ
商品は布製品ですけど、しっかりしてます。大きくて、何でもいろいろ入るので重宝してます。くまモンの絵柄も申し分なく、くまモン好きにはたまらない商品かと…旅行にも、通勤にも、お買い物にもと、何かと重宝しています。梱包も丁寧です。