ケイトスペード ポーチをランキング

ケイトスペード ポーチをランキング

ケイトスペードのアイコン・スペード型のピ...のクチコミ・評判情報


ピックアップ口コミ:

ユーザー名:みどう
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:4
住 所:北海道
職 業:学生
ピックアップ口コミ
大きさはベストと思います。可愛いし。ただ、一度落としたらクリスタルが直ぐに取れました。まだ試着してないよーーっ(涙) アクセを仕事してる友達に直してもらいました。なのでマイナス1満足です。

ユーザー名:SingAlong
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:4
住 所長崎県
職 業:会社員
ピックアップ口コミ
受注番号:307657-20150111-0719370339手紙と幸運の鍵を運ぶドーブのチャーム、一目惚れで購入しました。手元に届いて、実物も本当に素敵!ものすごーく小さいのに、ものすごーく緻密に作られていて。写真を参考にして頂きたいのですが、つまようじを比較のために一緒に写しており、チャームのその小ささがおわかり頂けると思います。早速ペンダントチャームとして身につけたいと思います。^^配送、スタッフさんの対応良かったです。


ユーザー名:まあ95351176
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:4
住 所福井県
職 業:公務員
ピックアップ口コミ
エルサなりきりの為に購入しました。とっても綺麗ですね♪ドレスがエメラルドグリーンなのでそれに合わせてDを注文しましたが、画像よりも、青みが強いかな?止まりにくいとのレビューもありましたが、少し広げてグルグル回せば、結構しっかり固定されます★☆3歳の娘も大喜び♪三月にディズニーへ行くので、その時用にします★☆大人が使っても可愛いと思います♪ 値段も安いのに梱包もとっても丁寧で、商品が到着してとっても嬉しかったてす。普段使いにとっても重宝してます。


ユーザー名:らい_N
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:4
住 所広島県
職 業:学生
ピックアップ口コミ
色違で二本目購入しちゃいましたー、、ブレスしてからなんか調子いいし春になったら色違いプラスしちゃおうかな♪いつも使ってる商品なので、使用感もよいです。