ケイトスペード ポーチをランキング

ケイトスペード ポーチをランキング

kate spade ケイトスペード ニ...のクチコミ・評判情報


ピックアップ口コミ:

ユーザー名:あかちゃり1986
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:5
住 所:東京都
職 業:その他
ピックアップ口コミ
これから卒園式や入学式など続くので、ちょっと華やかなかっちりワンピースを探していました。これは私のイメージ通り。161センチ、53キロ、普段は服によってMだったりLだったり・・・。サイズに迷いましたが、レビューを参考にMサイズにしました。届いたものを着てみたら、全然きつくなかったです。かわいらもあり、上品でいい感じだと思います。お手頃価格です。

ユーザー名:ねぴたん
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:5
住 所大阪府
職 業:なし
ピックアップ口コミ
受注番号 229500ー20150208ー0897052209以前ミディアム丈Bタイプダークグリーンを購入しました膝上5センチぐらいで裏地はないですが透けもしないでシンプルで合わせやすかったので2回目の購入です!今回はブラックにしました更にどんなトップスとも合わせやすく気に入りました!とてもすきなので、ずっと使い続けていきたい


ユーザー名:R9N1
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:5
住 所岐阜県
職 業:会社役員
ピックアップ口コミ
花柄を子供がどのよにおもうかと心配していましたが、届いて見た瞬間に可愛いと気に入っていました。着丈も確認して購入したのですが、もう少し長めのワンピースが欲しいでうす。これだと、ワンピースというよりもチュニックに近いような感じがします。年齢問わず履けますので、プレゼントにもいいと思います。


ユーザー名:花水木杏
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:5
住 所和歌山県
職 業フリーター
ピックアップ口コミ
グレーが良かったので今度はブラックを買いました。裾のシフォンのところが気に入っています。また,ほしいくらいです.