ケイトスペード ポーチをランキング

ケイトスペード ポーチをランキング

ケイト スペード レディース シューズ・...のクチコミ・評判情報


ピックアップ口コミ:

ユーザー名:花好き手抜き
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:4
住 所三重県
職 業:学生
ピックアップ口コミ
23.5センチ、ブラックを購入しました。普段履く靴は、99%の確率で23.5センチを購入します。サイズは、ぴったりの感じでした!ファスナーが付いていれば、履いたり脱いだりするのが、もっと楽だったのでは?なんて思いました。今シーズン、このタイプの靴は3足目になりますが、一番丈夫です!仕事上、しゃがんだり立ったりが多いせいか?ヒールの部分とかかとの部分がガッパリ剥がれてしまう事も多かったのですが、この靴はそんな事もなく本当に丈夫です!また、リピートするつもりでいます(^^)リピしました。 やっぱりかわいいです!

ユーザー名:*yuripo*
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:4
住 所鳥取県
職 業:自営業
ピックアップ口コミ
家族が欲しがっていたため思いきって購入を決意し、いざ商品が届いて開けてみると思っていた以上のクオリティに家族は大喜びでした。ありがとうございました#8252;キャンペーンの時に買ったので、とってもお買い得でした。


ユーザー名:のりぼぼ
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:4
住 所山口県
職 業:自営業
ピックアップ口コミ
同じ商品を持っていて、雨や雪解けの時期に大活躍なので、母の為に購入しました。履き口が広く、履きやすくて脱ぎやすいです。パンツに合わせると普通の靴のように見えて、レインシューズっぽくないです。お値段の割に、とてもいい商品だと思います。もちろん、ガーデニングブーツとしても最適です!中の花柄も可愛いですよ。今後も使いたいです。


ユーザー名:ANRI0717
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:4
住 所兵庫県
職 業:公務員
ピックアップ口コミ
初めは、脛のところが痛いかな~って思っていたけど慣れてきたら大丈夫でした。ものもしっかりしているし、対応も早かったです。ありがとうございましたサイズ感も良く、軽くて使いやすいので気に入っています!