ケイトスペード ポーチをランキング

ケイトスペード ポーチをランキング

日本未発売◆Kate Spade ケイト...のクチコミ・評判情報


ピックアップ口コミ:

ユーザー名:エシャ
年 齢 / 性 別:50代/女性
評 価 点 数:5
住 所:埼玉県
職 業フリーター
ピックアップ口コミ
デニムにあわせて履くために、以前も購入しましたが、傷んだので再度購入。軽くて、靴ずれもしないし、値段も安い!デザインもシンプルなので、足元がよい感じです。おすすめですきちんと梱包されています。

ユーザー名:おねぇー3876
年 齢 / 性 別:50代/女性
評 価 点 数:5
住 所山口県
職 業フリーター
ピックアップ口コミ
普段23.5~24.0cmのサイズのものを履いています。ヒールの高さのないフラットなオペラシューズで柄の可愛いものを探していました。他のショップでも可愛い物は何件かあったのですが、サイズが23.5cmはあっても次のサイズが24.0-24.5cmで、その23.5cmでも少しキツめという評価が多かったり、また他のところではM:23.0-23.5でL:24.0-24.5のサイズ展開だったりと悩ましい限りでした。しかしこの商品は23.5-24.0cmのサイズがあり、本当に助かりました☆ピッタリです♪♪♪オペラ型なので脱げる心配も少なく柄も可愛いので春から大活躍しそうです☆リボン部分はもっと自分好みに改良する予定です★いつも使ってる商品なので、使用感もよいです。


ユーザー名:5月の庭
年 齢 / 性 別:50代/女性
評 価 点 数:5
住 所:福岡県
職 業:自営業
ピックアップ口コミ
もうリゲッタしか履けなくなってしまいました母へのプレゼントです迅速丁寧な対応でお安く購入出来るのが嬉しいです!!


ユーザー名:register33jp
年 齢 / 性 別:50代/女性
評 価 点 数:5
住 所熊本県
職 業:その他
ピックアップ口コミ
ベージュ、グリーンを購入。足のサイズは22,5cmでSサイズを購入。サイズは素足でちょうどぴったりでした。靴下を履いたら、少しきついので、冬用に購入しましたが、春用にしようと思います薄めのストッキングやタイツなら大丈夫そうです。靴下を履くなら、Mサイズの方が良かったかもしれませんベージュはかわいい感じがします。グリーンは渋めの色です。画像だとややブルーグリーンに見えましたが、実際は普通の濃い深みどり色でした。作りは、お値段を考えると、しかっりしていて、充分です。 とても良い商品です。大満足です。