ケイトスペード ポーチをランキング

ケイトスペード ポーチをランキング

2014年春夏の新作◆日本未発売◆Kat...のクチコミ・評判情報


ピックアップ口コミ:

ユーザー名:momochan1201
年 齢 / 性 別
評 価 点 数:5
住 所山梨県
職 業:会社役員
ピックアップ口コミ
早々に届きました。長財布を替えたので小銭入れを探していたところ見つけました。梱包もしっかりしており満足です。年齢問わず履けますので、プレゼントにもいいと思います。

ユーザー名:にゃんこ
年 齢 / 性 別
評 価 点 数:5
住 所兵庫県
職 業:その他
ピックアップ口コミ
主人の誕生日プレゼントに購入しました。シンプルなデザインで小ぶりでポケットに入れてもかさばらないといって喜んでくれました。発送もすぐにしていただき、早く渡すことができました。おススメします。


ユーザー名:ちい4715
年 齢 / 性 別
評 価 点 数:5
住 所岩手県
職 業:公務員
ピックアップ口コミ
カード類が多く整理に困ってましたが、ポケットも多く使いやすそうです。気に入っています。


ユーザー名:ハローひさちん
年 齢 / 性 別
評 価 点 数:5
住 所徳島県
職 業:会社員
ピックアップ口コミ
無事商品届きました。綺麗に包装されており、想像よりいい商品で驚きました。またなにかあればよろしくお願いします。良い商品でした。対応も良かったです。