ケイトスペード ポーチをランキング

ケイトスペード ポーチをランキング

【店内で使える5%OFFクーポン配布中!...のクチコミ・評判情報


ピックアップ口コミ:

ユーザー名みつ豆
年 齢 / 性 別:20代/女性
評 価 点 数:4
住 所岡山県
職 業:自営業
ピックアップ口コミ
以前からキューブ型のバックが欲しいと思っていた所、値段も手頃でレビューの良いこちらの商品を購入させていただきました。色はコーディネートの差し色にしたかったのでレッドに。とっても可愛くオシャレでお財布や携帯、小さめのお化粧ポーチにハンカチなどすっぽり入りちょっとしたお出かけに十分なサイズです。 発送も早く届いてから早速使っています。オマケのスカーフも私のはブルー系でバックの色と合って素敵だったのでリボンに結んで使っています。 持っていると可愛くてテンション上がるのでお気に入りです。また、次回も頼もうと思います。

ユーザー名:Fuwawa1118
年 齢 / 性 別:20代/女性
評 価 点 数:4
住 所:静岡県
職 業:その他
ピックアップ口コミ
大きくてでかいので、すごく使いやすいです!迅速な対応ありがとうございました。


ユーザー名:ピンクアフロ*
年 齢 / 性 別:20代/女性
評 価 点 数:4
住 所広島県
職 業:会社役員
ピックアップ口コミ
期待とおりの商品だった また欲しい品物があれば検索するめちゃめちゃ使いやすいです。


ユーザー名:かずよしまさ
年 齢 / 性 別:20代/女性
評 価 点 数:4
住 所山口県
職 業:自営業
ピックアップ口コミ
安いし、使いやすい買ってよかったです!ストアの対応も迅速で、とても安心してお買い物ができました!良い品を低価格で助かりました。