ケイトスペード ポーチをランキング

ケイトスペード ポーチをランキング

ケイト スペード レディース アクセサリ...のクチコミ・評判情報


ピックアップ口コミ:

ユーザー名:みくママ9977
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:4
住 所大阪府
職 業フリーター
ピックアップ口コミ
こちらのロングネックレスはデザインがとても気に入り随分前にカートに入れていたのですが、当時の私はなぜかパールブームだった為しばらくそのままでした。ただ黒い服の時などはミックスカラーのパールでも堅い印象になり過ぎたりするので、こちらの適度に力の抜けたおしゃれな感じがいいかも?!と、やっと購入に至りました!!お店で買うよりカナリ安く買えて大満足です。

ユーザー名:kor3235
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:4
住 所岡山県
職 業:学生
ピックアップ口コミ
前から愛用していての追加購入です。他のショップさんより安かったので助かりました。大切なお高いピアスも付けっぱなし派のガサツな人間なので、失くす心配もなくとてもいいです。どこかに引っかかってもキャッチが外れる心配より、耳がちぎれる心配をしてしまうくらい取れないです。発送はとても早かったですよ。


ユーザー名:お気楽日和
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:4
住 所長崎県
職 業:学生
ピックアップ口コミ
とってもいい商品です~。大好きですよ。まだ買うとおもいます^o^ ありがとうございますとても安く購入できて、よかったと思います。


ユーザー名:karigurashi
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:4
住 所:石川県
職 業:公務員
ピックアップ口コミ
とってもいい商品です~。大好きですよ。まだ買うとおもいます^o^ ありがとうございますショップの対応 商品 どちらもお気に入りです