ケイトスペード ポーチをランキング

ケイトスペード ポーチをランキング

2012年春夏の新作◆日本未入荷◆新品・...のクチコミ・評判情報


ピックアップ口コミ:

ユーザー名:BTひめ
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:5
住 所:福岡県
職 業:その他
ピックアップ口コミ
みごろ部分の内側の生地が表生地と違っていて肌当たりが良く着心地◎。デザインの色の配色や布など凝っていて可愛いです。ボーダー部分にポケットの様な物がありますがなんなのでしょうか?ポケットにすると位置的に下すぎるし、浅いし何も入れられない。ただのデザインでしょうか?色違いを家の近くのお店にて購入していましたが、こちらで少しお安く購入できて嬉しいです。おすすめデス。お店に買いに行ったら売り切れだったので、こちらで購入しました。 すぐ送っていただけてとても助かりました。

ユーザー名:SAC0914
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:5
住 所:静岡県
職 業:学生
ピックアップ口コミ
スカート丈も長すぎず短すぎずで、とても可愛い商品です♪また次回も利用させて頂きます。


ユーザー名:木華開耶姫
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:5
住 所:東京都
職 業:公務員
ピックアップ口コミ
白色コート、期待以上のものでした。ずっとアリスの衣装にあこがれていたので(私が…)娘に似合うかどうかは定かではないですが誕生日のときに出してみようと思います!また利用させて頂きたいと思います!


ユーザー名:ヨシmama1020
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:5
住 所大分県
職 業:会社員
ピックアップ口コミ
綺麗な三角バスとになれるんです。 しっかりフィットしてくれます。 極小バスとでも大丈夫です。愛用している品ですが、速やかに購入できました。