ケイトスペード ポーチをランキング

ケイトスペード ポーチをランキング

ケイトスペード kate spade B...のクチコミ・評判情報


ピックアップ口コミ:

ユーザー名:maimai86
年 齢 / 性 別
評 価 点 数:4
住 所山形県
職 業:公務員
ピックアップ口コミ
ブーティは初めての上、値段も安いので、ちょっと心配でしたが、思った以上に可愛くて満足しています。普段はSサイズか、22.5cmを履いています。今回オークSサイズを購入。私には少し大きいですが、中敷きでなんとかなりそうです。何回か履いてみて、問題なければ黒も買おうかなと思っています。色がちょっと違う感じなので、-1です。大変満足しています。

ユーザー名:olive des
年 齢 / 性 別
評 価 点 数:4
住 所佐賀県
職 業フリーター
ピックアップ口コミ
今まではいていた同じシリーズの長靴が劣化してしまい、急いでいたので助かりました。冬はもちろん、雨の日も犬の散歩に大活躍。安くて良かったけど、ついていたタグに2013年12月までのキャンペーンのお知らせが・・・古い品なのね~届いてすぐに使いはじめました。 気持ちいい(^-^)


ユーザー名:なおむぎ
年 齢 / 性 別
評 価 点 数:4
住 所沖縄県
職 業:会社員
ピックアップ口コミ
安いので、いいとおもいます長続きするかどうかわからない娘にかったんですがデザインすごく気に入ってたみたいなんで500円プラスですぐ届くのもよかったブーツもビンディングもアップグレードしてみたんですがちょっとしなくてもよかったかな…っと思いましたレビュー書いてプレゼントにしたんですがデッキパッドは入ってませんでした残念www忘れちゃったみたいですねなので星4ですいつも使っている商品です。配送は早く、安く購入することができ、よかったです!


ユーザー名:ankotefuta
年 齢 / 性 別
評 価 点 数:4
住 所広島県
職 業:会社役員
ピックアップ口コミ
ブーティは初めての上、値段も安いので、ちょっと心配でしたが、思った以上に可愛くて満足しています。普段はSサイズか、22.5cmを履いています。今回オークSサイズを購入。私には少し大きいですが、中敷きでなんとかなりそうです。何回か履いてみて、問題なければ黒も買おうかなと思っています。色がちょっと違う感じなので、-1です。ショップの対応は、バッチリでした。