ケイトスペード ポーチをランキング

ケイトスペード ポーチをランキング

日本未発売◆Kate Spade ケイト...のクチコミ・評判情報


ピックアップ口コミ:

ユーザー名:qoochan123ote
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:4
住 所:宮崎県
職 業:学生
ピックアップ口コミ
来月グアムでのマリンスポーツ用に購入。履きやすいというビーサンはお値段高かったら他にたくさんありましたが、この島ぞうりはお安い!うえに履きやすいというレビューが多かったので、試しに購入。履きやすいようでしたら、海だけじゃなく街中でも履けたらと思っています。サイズは私も主人もピッタリです。主人 足サイズ26.5 スニーカー(プーマ)27.5~28センチで27私 足サイズ22.5 スニーカー(プーマ)23~23.5センチで23にしました。ご参考になれば!手触りがGOODです。

ユーザー名:kirari3939
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:4
住 所:石川県
職 業:学生
ピックアップ口コミ
職場が冷えるので防寒にマンモスがずっと気になっていたのですが、仕事用にするにはお値段が・・・と迷っていました。今回少しお安くなっていたので購入。とても暖かく、また、よく動く仕事なので履きやすいです。配送も早く助かりました。かなら安く購入できて助かりました。


ユーザー名:Stardust Crusaders
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:4
住 所愛媛県
職 業:会社員
ピックアップ口コミ
来月グアムでのマリンスポーツ用に購入。履きやすいというビーサンはお値段高かったら他にたくさんありましたが、この島ぞうりはお安い!うえに履きやすいというレビューが多かったので、試しに購入。履きやすいようでしたら、海だけじゃなく街中でも履けたらと思っています。サイズは私も主人もピッタリです。主人 足サイズ26.5 スニーカー(プーマ)27.5~28センチで27私 足サイズ22.5 スニーカー(プーマ)23~23.5センチで23にしました。ご参考になれば!また次回も利用させて頂きます。


ユーザー名:トミー82
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:4
住 所群馬県
職 業:その他
ピックアップ口コミ
とてもよく伸びて、楽なデニムでした。刺繍もかわいい物で、良かったです。サイズはレビュー参考にしましたが、ゆったり履いても良いかなと思い、いつも通りのサイズはにしました。洗濯してからどうなるか?は解りませんが、満足です。洗濯耐久性について、またサイズ感がわからないので、-☆1つにさせて頂きました。迅速な対応でした。良かったです。また利用しようと思います。