ケイトスペード ポーチをランキング

ケイトスペード ポーチをランキング

【店内全品ポイント5倍!2/10 21:...のクチコミ・評判情報


ピックアップ口コミ:

ユーザー名:よんチワママ
年 齢 / 性 別
評 価 点 数:4
住 所鹿児島県
職 業:その他
ピックアップ口コミ
見ると売り切れだったので今回はラッキーでした♪来るのが楽しみです届いてすぐに使いはじめました。 気持ちいい(^-^)

ユーザー名:トパーズkk
年 齢 / 性 別
評 価 点 数:4
住 所広島県
職 業:なし
ピックアップ口コミ
本当にお散歩に持って行きたいバックでした。サイズがちょうど良く軽いのでちょっとしたお買物などに役立ちそうです。生地が生地なだけに汚れが目立ちそうなのが残念です。生地の色も選べるようになると嬉しかったです。発送も早くて助かりました。


ユーザー名:kk4994
年 齢 / 性 別
評 価 点 数:4
住 所島根県
職 業:会社役員
ピックアップ口コミ
息子の入園準備のため、時間があればネットで検索の毎日…少しうんざりしていた頃にこちらのお店に出会い一気にテンション上がりました☆息子には同じ迷彩のトートバック&シューズバックのセットを購入。お揃いで自分用にミニトートバックを購入しました。お買い物やお散歩、幼稚園のお迎えなどなどかなり使えそうです。商品は作りも丁寧で色合いも画像通りです。おまけのティッシュケースはベージュでしたが、バックと同じ迷彩ならなおうれしかったです。 とても良い商品です。大満足です。


ユーザー名モン吉000
年 齢 / 性 別
評 価 点 数:4
住 所長崎県
職 業:会社員
ピックアップ口コミ
見た目はとっても可愛いのに、たくさん入って使いやすいですサイズ感も良く、軽くて使いやすいので気に入っています!