ケイトスペード ポーチをランキング

ケイトスペード ポーチをランキング

Kate Spade / ケイトスペード...のクチコミ・評判情報


ピックアップ口コミ:

ユーザー名:ひと姫1410
年 齢 / 性 別:税込、送料別
評 価 点 数:4
住 所長崎県
職 業:なし
ピックアップ口コミ
安かろう悪かろうではなく、安い割にはしっかりとクッション性がありいいですよ。丁寧に梱包されます。

ユーザー名:♪ブゥ♪
年 齢 / 性 別:税込、送料別
評 価 点 数:4
住 所香川県
職 業:自営業
ピックアップ口コミ
以前から気になっていた商品。お試しダメ元で股下68、LLを購入。身長150cm、下腹ポッコリ、 太ももパンパンの為ふくらはぎと足首が妙に細く見えてしまう残念体型。残念体型が故に、柔らかく伸びる生地だと太ももの形がクッキリしてしまいパンツ選びには苦労してましたが、このスキニーは大丈夫でした♪ウエストゴムも紐で調整できるし、ベルトも通せます。ストレッチも『スゴーイ伸びる』というわけではないので私には有り難かったです。ですから、生地が固いと感じる方もおられると思います。色はユーズドブルーを購入。画像と変わりなく良かったです。使いやすくて、すごくいいです。


ユーザー名楽天rakuten
年 齢 / 性 別:税込、送料別
評 価 点 数:4
住 所:福岡県
職 業:自営業
ピックアップ口コミ
卒業式に履く用にこのようなブーツを探していました!ヒールもちょうど歩きやすい高さです。まだ家の中でしか履いてませんが、長時間歩いても疲れなさそうです。普段靴のサイズはタイプによっても異なりますが22.5で、23では大きいことが多いので迷いましたが他の方のレビューを見てSにしました。小さくもなく大きすぎることもなく、紐で調節できるのでぴったしでした!質感はお値段相当か以上かくらい、とりあえず卒業式で履く分にはコスパも良く、満足しています。製品を愛します。


ユーザー名:ビーグルナナ1774
年 齢 / 性 別:税込、送料別
評 価 点 数:4
住 所香川県
職 業フリーター
ピックアップ口コミ
普段履いている靴のサイズは26.5cmの甲高なので、他の方のレビューを参考にひとサイズ大きい3Lを注文。実際届いた商品を履いてみたところ足首廻りが緩くLLサイズでもよかったかも、でも履き心地はまずまずといったところ。次回購入する機会があれば、ジャストサイズのLLを購入使用と思います。もっと早くに出会いたかったです!