ケイトスペード ポーチをランキング

ケイトスペード ポーチをランキング

美品[ケイトスペード] ストライプ ノー...のクチコミ・評判情報


ピックアップ口コミ:

ユーザー名:めーたん3357
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:5
住 所大阪府
職 業フリーター
ピックアップ口コミ
グレーが良かったので今度はブラックを買いました。裾のシフォンのところが気に入っています。迅速な対応ありがとうございました。

ユーザー名:良也05
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:5
住 所広島県
職 業:自営業
ピックアップ口コミ
2日程で到着しました。ありがとうございました。3月に子供の卒業式があるので、ブラックスーツを探していました。すでに冠婚葬祭用に一着持っていますが、こちらのスーツを見たら一目惚れしてしまい購入しました。身長155センチ、サイズはM。ワンピースはちょうど膝くらいで多少胸がカパカパしていますがあまり気にはなりません。ジャケットはきつくもゆるくもなくちょうど良かったです。ジャケットの前をとめるボタン飾りやリボン飾りは替えられるところがいいですね。付属の黒いコサージ、プレゼント用の白い豪華なコサージどちらも良かったです。良い商品なので、また利用させて頂きました。


ユーザー名:minirajya
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:5
住 所山口県
職 業:会社員
ピックアップ口コミ
足くりが心配でしたがそんなに深くなく丁度いい具合でした。こんな値段でブランド物が手に入るなんて得した気分です。絶対リピです。今回非常に安く買えて満足しています。


ユーザー名:キボコ1118
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:5
住 所:長野県
職 業:なし
ピックアップ口コミ
値段もお手頃な割に、かなりしっかりした生地でした。二色買ったので、交互に毎日着てます。デザインも可愛く、娘が大喜びでした。かなら安く購入できて助かりました。