ケイトスペード ポーチをランキング

ケイトスペード ポーチをランキング

【ケイトスペード Kate Spade】...のクチコミ・評判情報


ピックアップ口コミ:

ユーザー名:ぶひ0223
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:5
住 所新潟県
職 業フリーター
ピックアップ口コミ
形がしっかりハマってバッチリ。もっと早く出会いたかった。迅速な対応です。また購入したいです。

ユーザー名:孤高のアンダー
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:5
住 所:福岡県
職 業:公務員
ピックアップ口コミ
父への誕生日プレゼントで、オリジナルな感じがするものと思いアルファベットの入るキーケースを探していたところ少し変わった作りのこの商品を見つけました。まだ届いてないので詳しい作り、使い勝手は分かりませんがプレゼントするのが楽しみです♪大変満足しています。


ユーザー名:kie*tamao
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:5
住 所香川県
職 業:学生
ピックアップ口コミ
受注番号 274756-20150130-0829664217頼んだその日に確認→発送していただきました!ラッピングも可愛くて良かったです♪母の誕生日に渡すので、商品はまだ見れていませんがレビューを見て期待しています。早々に到着しました。助かりました。


ユーザー名:なでうさ
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:5
住 所沖縄県
職 業:公務員
ピックアップ口コミ
本日、届きました。赤を購入。ボタンのでっぱりが気になるところではありますが。そこ以外は、問題なし。手書きのカードまで入っていて良かったです。皮の感じの変化が、とても楽しみ。また機会があるば購入したいです。