ケイトスペード ポーチをランキング

ケイトスペード ポーチをランキング

KATE SPADE/ケイトスペード ポ...のクチコミ・評判情報


ピックアップ口コミ:

ユーザー名:さるこぶ
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:5
住 所岩手県
職 業フリーター
ピックアップ口コミ
あったかいです。旦那さんは気に入っているようです。このタイプを探していましたのでよかったと思います。ありがとう。すきです。

ユーザー名:サランヘヨ3369
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:5
住 所岐阜県
職 業:その他
ピックアップ口コミ
幅が意外に大きかった。それ以外は満足です。また、利用したいと思います。


ユーザー名:ピンクマイマイ
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:5
住 所福島県
職 業:その他
ピックアップ口コミ
小学生の娘がマリメッコ調の花柄が気に入って、体操着入れ、ボトルカバー、レッスンバッグ、そしてお弁当の巾着袋とすべて、この柄を購入しました。マチがあるので、大人のお弁当箱でも入りそうです。今までキャラクター物を使っていましたが、柄に飽きない限り、ずっとつかえそうですし、娘が飽きたら私が使う予定です。無事届きました♪


ユーザー名:もぐ4653
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:5
住 所京都府
職 業:その他
ピックアップ口コミ
とっても便利で使いやすいです。カバンの中のゴチャゴチャが整頓されました。毎回購入させていただいてますよ~、使い心地最高です。