ケイトスペード ポーチをランキング

ケイトスペード ポーチをランキング

【店内で使える5%OFFクーポン配布中!...のクチコミ・評判情報


ピックアップ口コミ:

ユーザー名:しーにゃん6165
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:5
住 所佐賀県
職 業フリーター
ピックアップ口コミ
ちょっとそこまで…とか、ドライブの時とか使うのが楽しみになるお財布ですね~あまり詰め込んで重くすると、ショルダー部分の金具が壊れてしまいそうな気がするけど…。その時は、普通にがま口で使おう!と思います思った以上にめっちゃ可愛くて大満足です。

ユーザー名:みぃ5237
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:5
住 所:神奈川県
職 業:なし
ピックアップ口コミ
4月から保育園に通う3歳息子に紺、1歳娘にエンジを購入。娘はまだ必要ないのですがいずれ購入することになるので一緒に購入しました。昔ながらの通園バッグが良かったのですがなかなか取り扱っているお店がなく、こちらで見つける事ができて良かったです。色目は青寄りの紺。息子も気にいってくれました。ファスナーも自分で開け閉めできました。作りも丁寧で縫い目も綺麗です。ひとつだけ欲をいうなら、名前の部分ができれば内側で差し込み式だったらなぁと思いました。機会があれば、シャンプーとトリートメントも使ってみたいです。


ユーザー名:noncyan3868
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:5
住 所青森県
職 業:学生
ピックアップ口コミ
持ち手が一緒になっているので作成後すぐに、便利に使えます。お値段も安いし嬉しいですね。リピしますね。迅速な対応でこの安さで購入出来て大満足です。 15年ぐらい愛用しているので、次回もまた機会があれば購入したいと思います☆


ユーザー名:はまさと398
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:5
住 所兵庫県
職 業フリーター
ピックアップ口コミ
小学校高学年の子に。長財布・ポーチ・携帯を入れて出かけるのにちょうど良いと気に入っています。マグネットボタンは開閉が楽ですが、小さいものを入れるとフタの隙間から落ちそうなので気をつけた方が良さそうです。ロゴなど付いていないシンプルでかわいいものを探していたので、希望通りでした。一目惚れして、即、購入しました。職場でも、とても評判が良いです!