ケイトスペード ポーチをランキング

ケイトスペード ポーチをランキング

ケイトスペード バッグ マザーズバッグ ...のクチコミ・評判情報


ピックアップ口コミ:

ユーザー名:あさま81
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:5
住 所大阪府
職 業:会社員
ピックアップ口コミ
商品は布製品ですけど、しっかりしてます。大きくて、何でもいろいろ入るので重宝してます。くまモンの絵柄も申し分なく、くまモン好きにはたまらない商品かと…旅行にも、通勤にも、お買い物にもと、何かと重宝しています。配送が早いので助かります(^^)

ユーザー名:rosa6390
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:5
住 所富山県
職 業:なし
ピックアップ口コミ
お洒落ブロガーさんが、某雑誌に掲載のバッグがこちらで買えますよ~!とブログに書かれていたので、まず雑誌を確認!素敵~!と一目惚れしたのですぐに注文しました。事前の入荷情報から、到着後のメールまでとても丁寧に対応していただき、お店に対してとても好印象を持ちました。バッグも、カジュアルな服装のアクセントにもなってくれて、全体のお洒落度が増した気がしました。子供のサッカーの応援の時に使用しましたが、生地も丈夫で大容量!二リットルのペットボトルをいれてもショルダーバッグで使えるので、両手も空くし荷物が負担になりませんでした。今後はアウトドアとお洒落アクセント、両方で活用させたいと思っています。いつもこちらで購入させて頂いてます。お安いので助かりますね。


ユーザー名apple-girl
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:5
住 所岐阜県
職 業フリーター
ピックアップ口コミ
グレージュを選びました。落ち着いていて良い色です。梱包を開けたときに少しにおいがしましたが、気になるほどではないです。ただ…重い。中に何か入ってるのかと思うぐらい重みがあります。でも背負うと分散されてそんなに気にならないです。ただ、ショルダーバッグとしては重すぎて無理かも。形は使いやすいですね。ポケットがいっぱいあるので整理できるし、上と背中側から荷物の出し入れができるのが良いですね。でわざわざ下ろさなくても大丈夫です。またリピートするかもです。かなら安く購入できて助かりました。


ユーザー名:かずよしまさ
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:5
住 所岡山県
職 業:その他
ピックアップ口コミ
見た目はとっても可愛いのに、たくさん入って使いやすいです梱包も丁寧で、満足です。